今週のネウロ 第108話 村【むら】

  • 蛭の能力は環境適応と謎を作れるだけの頭脳か
    • 人間がいる限り謎は無限に作られる。その意味で究極の謎とは人間そのものと言えるかもしれない
    • やっぱりあの中の誰かが蛭なんだろうか
  • アンドリューは……いいキャラなんだけど途中でXに箱にされて入れ替わられる予感
    • 真似出来ない笑い方、なんて識別記号が強調されてるからねえ
    • 純粋な危険度はHALの方が上だけど、XはXで脅威の質が違うからデフレに見えない
      • 警察も参戦できるからHALの時とはまた違った展開が期待できる。本当にいい仕事
  • ヤコが人間食うって噂はどこから……いやまあ、どこからでも広がるか
    • この噂にはさらに尾ひれがつくと予想。果たしてどこまで大きくなるか