ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォア



ここの右下から。
来た……来た……来た……来た!
素運20で鬼丸国綱一発成功来たぁぁぁ!!!! スケェェェェィスっっ!!!!


いやシャドウ勝利で割引してたものでつい全財産使って材料買ってしまって。
このレベルの合成だと運を2.3上げたところで体感成功率は変わらないだろうしアイテム欄を圧迫されるのも嫌だし
まあ100万程度失敗したらまた稼げば良いと半ば駄目元でアイテム合成試したら一発ですよ。
ああもうあらゆる面で万魔の銃を上回るこの性能がたまりません。今ならダイン系で90階の雑魚を瞬殺できそうです。
まだ試してないのですけど、もしダイン系で152以上のダメージを出せるのなら次のレベルアップに合わせて
贖罪のシャドウに挑んでみようかと。コイツさえ倒せれば次のガルも宝玉戦でどうにかなるでしょうし、未来は明るいのですよ。


武器は当分これでいいとして、次は防具とアクセサリーに凝りたいですな。
ボス戦用のガチ装備として教皇の衣と合成魔法アクセのいずれかが欲しいところ。
値段的にしばらくはハイドマントで辛抱しつつ、まずは合成元の法王ゲットを目指そうかと。