ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォア



ここの右下から。
雷神の瞳持ってったら疾風が出まくってその他の戦闘でもクリティカル連打であっさり90階突破。
最後の石版もゲットしてもうウハウハなのですけど、今後のボスは弱点持ちがいないので苦戦しそうな予感が。
そしてこの手元の90&104F地図を運16でどうしたものかと。前に83F掘った時はラスト10分使い切っても掘れなくて泣きましたよ。
任侠のステテコで運-4されてるのが痛いです。発掘用に明星の鎧でも買おうかと思うも、所持金130万から60万削るのは少し躊躇してしまいます。
ああ脚部、脚部……脚部はまだですか。オルギアモードでも可(注:所持金100倍でもまだ足りない)。