今週のネウロ 第105話 継【つぐ】

  • 犯人じゃないのに翔太君アクションに走った睦月ちゃんは凄い読者サービスだと思うんです
    • あれに対応できたチョウチンアンコウは何気に強化系かもしれん。普通受け止めずに避けるだろ
    • 笹塚刑事の説得というか対応も良かったね。殺してたら孫娘も変態の仲間入りだっただろうし
      • ダイブ直前の表情がまだ一般人だったからな。あの歳にして変態だった翔太君とは違う
  • 笹塚刑事と吾代、犬猿の仲の2人による合体攻撃ですよファン感涙ですよ
    • 大抵の変態は一撃で倒せそう。耐えられそうなのはXと至郎田くらい?
    • 関係ないけどあのシェフやっぱりカゼインシロタ菌から命名された気がしてならない。松井先生食べるの好きだし
  • 結局デュアルタッチペンの謎は明かされないままか