仮面ライダー電王バトル曲 Double-Action



通常版 モモタロスの台詞入り
TVでは出だしの「零れ落ちる砂のように」しか聞こえなかったのだけど、じっくり聴いてみると剣のELEMENTS以来の名曲だと判明。
歌詞がきっちり設定踏まえてるのが素晴らしい。やはりヒーロー番組の主題歌は燃えてなんぼですな。


台詞入りの方は曲の合間にモモタロスが喋りまくってるのにそれが全く邪魔になってないという神編集。
いきなりの「俺、参上」から始まって間奏やら何やら歌詞のない部分が全部本編に出てきた台詞で埋まってます。
サビの終わりで「必殺、俺の必殺技」、2番直前で「俺の必殺技パート2」、3番で「ひそかに温めてた〜」が入ってると気付いた時は吹きました。