今週のネウロ 第102話 言【ことば】

  • とりあえず孫娘が犯人の可能性はほぼ消えたか
    • いや、いくらなんでもこの流れで翔太君再びだったら笹塚刑事も吾代もヤコも馬鹿みたいですし
  • 望月社長の株が少し上がったね
    • さんざん役立たずというのをアピールしておいてから持ち上げる。ベタだけど良い感じに決まってる
  • デュアルタッチペンって、親と子供が一緒に遊ぶためのツールじゃないかと思うんだ
    • ギャグに見せかけた伏線。今回のテーマって、まず確実に「大人と子供」だろうし
    • あのお爺さんが最後に辿り着いた結論、って感じで
      • 2人で遊ぶにはちょいとコードが短い気もするけど、あんまり長くするとバレバレだからああしたと予想