MS Tactics rev.C



ここから。
この手のゲームで何ヶ月も先行している上位陣に追いつく事はまず不可能なのだけど、
まあ下位は下位なりに同じくらいのランクの人たちと気楽にドンパチやってたり。
それと戦闘中にランダムで喋る台詞をいくらでも設定できるので、あれこれはっちゃけてみたりした。

「貴様は電子レンジに入れられたダイナマイトだ!」
「ガルガルやろうといいおんなと、どっちがすきだ?」
「ほう、経験が生きたな」
「俺が逃げるのを止められるかな?」
「うわああああ!!!! パ、パワーが違いすぎる!」
「うろたえるな小僧ーーー!!!!」
「もっと……もっとだ……ぐへっ いかん、いしきが……」
「こいつの使い道はまだあるぜ――っ!!」
「俺だって人質にされたら悔しい!」
「もう……時間がないんだ……」
「ノーカンでございますかぁぁ!!!!」
「『自由』とはッ!『全て』の『由』を自らに求めることッ!」
「しゃべりすぎたわ……」
「寄らば、斬ります」
「夜襲っていうのはどうかな?」
「まるでスペイン宗教裁判じゃないか」

検索使わず元ネタ全部わかったら凄い。