今週のネウロ 第98話 稼【かせぎかた】

  • 漫画だからといって安易にお金を稼がせないのはいいね
    • しかし早坂兄弟自身は何のためにリスクを冒して金稼ぎしているのか
    • ベタなところで病気の家族でもいたりして
  • パン工場で「とろん」としている弥子がとても良し
  • ネトゲ刑事……すっかり礼儀正しい子になって
    • 今回は前と比べて余裕のある豹変だったね。とても楽しそうだった
    • 宇宙人用の礼儀作法が役立つ日は来るんだろうか
      • そういや、この漫画で弥子と同年代の男キャラって、ネトゲ刑事とサインの人だけなんだよね
  • アイ登場。可能性が無いのが絶望云々の会話は今後に繋がる可能性大
    • ネウロ&弥子とX&アイを被せるような話の流れ。やっぱり放火魔の人の言ってた黒幕はX?
  • しかし来週マグロ漁船に乗るの? マジで