イエロースプリンガー



ここから。
攻略ページはここから。
ラノベ作家の平坂読さんが自分で作った二次創作RPGです。


レベル上げをしながら平坂作品を再読という贅沢な時間を満喫中。
同じ作り手の作品をモニターと紙媒体の両方から同時に摂取しているわけで、脳内の平坂濃度が凄いことになってます今。
もちろん自分にとって至高にして究極のライトノベル作家は「さよならトロイメライ」の壱乗寺かるたさんなのですけど、
あの人を至郎田シェフとするならば平坂氏は家具人間の大塚さんくらいに重要です今の自分の中で。ところでXやHALは誰にすればいいんでしょう。
まあ何はともあれ、やっぱりシズさんと伊呂波先輩は最高だと思います。
ぜひ1度は先輩の最強技「殺人事件」でラスボスを殺害してみたいものです。