世界樹の迷宮(カースメーカー登録済み)



石版には何やら文字が刻まれている。
もしかすると危険なネタバレに関するものかもしれない。
君達は続きを読んでもいいし、この場を立ち去ってもよい。

  • 「それ以上の侵入はネタバレによって禁じられている!」とか考えたんですけど、それ自体がネタバレなんで止めました
    • 先が読めるようで読めない微妙な展開。あの2人の過去に何があったのか
  • カースメーカー、予想はしていたけど運用がやたら難しそう
    • ステータス低下スキルはボス戦では神なのだろうけど、すぐ終わる雑魚戦ではイマイチ価値が低いと思う
    • まあ、きっちり育ててないから評価が低いのは仕方がないのだけど
    • 《畏れよ、我を》から始まる命令系のスキルは使いたいけど取得条件厳しいし役立つのか心配だし
  • ブシドーの方は、防御力低いけどそこはパラディンやバードでサポートすれば何とか?
    • 同じ系統のスキルは3つまで重ね掛けできるらしいし
    • しかし新メンバーのレベル上げって難しいねえ。何だかんだで装備代もバカにならないし
    • 何人も同時に育ててる人は大変だろうなあ。うちは主力5人のお下がりで安く済ませてるけど
  • というか第四階層に辿り着いたのは君達が初めて、みたいな事言われたのに
    • 「以前からB16Fで冒険していた」男の遺品探しとかいうクエストがあるのはどうなのかと
    • 街の大工さんも気楽にB17Fまで下りるんじゃありません危ないから
  • レンジャーがサジタリウスの矢を取得。さっそくビジュアルを車田風に脳内変換
    • タマラセ衆の中に1人だけ混じってる黄金聖闘士バックアタック回避時の台詞は「うろたえるな小僧―――!!!」でどうかひとつ
    • Lv上げるとスタン効果もついてなかなかの威力だったり
  • ではこの辺で。B18Fの素材でも集めてきます