今週の聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話



小癪なアテナの聖闘士―――!!!(なんか気に入ったらしい)
作者はやっぱり原作をよく理解していると思います。普段丁寧口調だけど追い詰められるとキレてこそのミーノスですよ。
上記の台詞とか「うろたえるな小僧―――!!!」並に語呂が良くてそのまま本編で使われてても全然おかしくないくらいですし。


何かアルバフィカの散り様があまりに見事で「ここで最終回でもいいんじゃ?」とも思うのですが、まだまだ黄金は9人残ってるわけで。
手代木さんには牡牛座呼ばわりされてあっさりコズマリにかかったシオンにもきっちり見せ場を作るソツのなさがありますし、次の展開にも期待が持てそうです。