.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

  • ひとまずクリア。ネタバレ大丈夫な人だけ反転をどうぞ
  • クビアゴモラを一掃した描写を見る限り、どう考えてもG.U.メンバーよりがび様のが強いと思う
    • あと欅様は何気に超高性能。戦闘で頼れるのはもちろんの事、回復アイテムの所持量にも注目
  • 影のヒロインはスケィスとオーヴァンだと思うんだ
    • ってか何あのラブラブ天驚拳
    • 汚名も晴れたし生きていて欲しかったんだけどなぁ
  • 何でも言うこと聞いてあげるとか近くに住みたいとか、クリア後の志乃はハセヲを食う気満々だから困る
    • まあゲーム本編前からハセヲに傾く描写はあったんだけどさ。スイカズラとか鉢植えとか
  • エン様・揺光・アトリ・志乃と同時にグリカのやり取りするハセヲが面白過ぎる。お前何股掛ける気だと
    • メールコンボはどれも楽しい。「気になる異性は?」に「ハセヲだよ」と返すエン様とか。異性だっての
    • キャラの私生活も垣間見れたり。八咫様が週3回ジムに通ってたりとか、カイトエッジの趣味が初期化とか
    • アトリには榊と知り合ったきっかけを聞けたり。まさかThe Worldより先とは思わなかった
  • ムービー集に.hack//4komaが混じってて吹いた。ネタは既出の奴だけど、やっぱり声と動画が入ると違うね
    • 「なんかイヤなことでもめっちゃ思い出してるー!?」の時のアトリのイっちゃった表情が原作そのまんまで感動
    • あー、4koma単行本化しないなかぁ
  • 検索が結構来るので書いておく。結婚式エンドの条件はキャラ全員を仲間にすること
    • タビーは痛みの森の第50層。ゴブリンズのクエストで手に入るノーエンカウント装備があると楽
    • もう1人はカオティックPK7人を倒してからBBSを見るべし
    • まだ見てないけど、とりあえずエン様EDは必見だそうで