ジャンプアルティメットスターズ その28
- Wi-Fi板に入り浸ってたらとうとうフレンド枠がいっぱいになった
- サクラ6コマは何気に遠距離近距離の両方が強い
- 遠距離戦は手裏剣とガード崩し。接近戦は弱→強→上強→空中弱のコンボが手軽かつ凶悪。途中で浮くのでサポートでのカウンターも難しい
- 必殺技使うなら相性のいいナルト3コマとコンボで弱→強→ナルト→一瞬待ってから必殺A。力属性に100オーバー+吹っ飛ばし
- 両さんは通常技に大したコンボがないので、ピンデッキ組むならコンボに使えるサポート必須
- 相性のいい部長3コマは手軽に強すぎるから、自分は左近寺3コマで弱→強→左近寺→ミサイルランチャーとかやってる
- あと4・5・6コマならガード崩しから必殺技が繋がる。ただし4コマの自転車は崖際でガードされるとリングアウト確定なので注意
- ピンデッキには攻撃サポート2種類あった方が良いと思う。その分だけ攻めの選択肢が増えるので
- デスマッチ90とかで無茶しない限り、回復はヘルプの自己再生だけで何とかなるもんだし
- サポートを選ぶ時に重視すべきはまずキャラとの相性。黄金の矢持ってる星矢8コマに対空サポは必要ないとか、そんな感じで
- それとできればキャラの属性との相性。知キャラだったら笑属性のサポとか、苦手属性に対抗できるのが理想
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