今週のネウロ 第91話 忘【ぼうきゃく】



あれだけの名声があれば食費も借金も余裕だろうなぁとか、笹塚のハイテンションわかりにくいとか、
構ってもらえたネトゲ刑事が幸せそうだとか、積もり積もった鬱憤をここぞとばかりに晴らしてる笛吹萌えとか、
その絵の礼儀作法は絶対正しくないだろとか、こーふっく!の人がすっかり回復してて良かったとか、
ズボン男は登場回数考えるとアヤ並に優遇されてる気がするとか、あの天井張り付きは絶対JUSの次回作で採用されると思ったりとか、
HALの後に登場する変態第1号は今ごろ凄いプレッシャーを感じているに違いないとか、ムヒョに出てきた魔人送迎車の運転手は
言動からして魔界からやってきたいい人なんだろうなぁとか、そんな感じ。
そして巻末でほぼ計画通りに描けたという松井先生のコメントに驚愕。週刊連載でそれができる人は滅多にいないと思います。