ジャンプアルティメットスターズ その14

  • ペイジ師匠の紹介文が「トロイのベル」に言及してた。いつまで作りこんでたんだこのゲーム
  • 4人全員ネタ好きばかりという夢のような試合が
    • さっそくこないだの食料配給する太公望を投入。他の面子も銀さんでひたすらジャンプ読んだり青汁飲んだり
    • 1Pだったので北斗ステージ指定して開幕直後にロードローラーで自殺できて楽しかったです
    • あとベジータ自爆デッキを初めて有効活用できたり。気を溜めてるベジータの横で震えてるツナとか絵的に最高でした
    • ネタ対戦はデスマッチの方がいい。ネタが切れた時、すぐ次に移れるから
    • というかもっとネタ専門デッキ組んでおけばよかった。せっかく50個も枠あるのに
      • なので5個ほど作ってみた。ネウロジャガーさんと一緒に寝てる最中に殴られて「犯人はお前だ!」で反撃とか
      • フンフンディフェンスに手増やして対抗するロビンとか、ウェイトリフティングしてる進を至郎田がゴシカァンとか
  • 神楽3コマのコタツ攻撃は他の必殺技に繋ぎやすかったり
    • 相手が出てくるタイミングさえ覚えればロードローラー、犯人はお前だ、黒猫の爪など大抵の技で追撃が可能です

その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13