ネウロのコミックス9巻

  • 収録分は洗脳されたネトゲ刑事が谷底に兵隊向かわせるまで
    • ズボン男のパワーアップにネトゲ刑事が気付くページのシュールさは異常
    • 「何で……さらに入れてんの?」としか言えないよアレは。突っ込めただけでも大したもの
      • その直前の台詞だけど、ネトゲはやっぱりヤコに好意持ってるんだろうか
      • こういう描写は匂わせといて読者に邪推させる程度が一番おいしいんだよなぁ。料理と一緒で匙加減が大事
  • 本編の面白さに加えて笑えるおまけ要素が盛りだくさん
    • 登場人物紹介、ヤコの欄に食い尽くされた人混みが
    • ふんどしソムリエって石垣触るな後ろの人誰だ
      • 普通に格好良いし違和感無いし天職かも
    • 江崎さんCD何十枚買ったのか。興奮する5歳児って何気に黒い
    • こち亀30周年記念の回、豹変した部長と署長は何度見ても良い
      • 松井先生その絵だと全然尊敬してるように見えませんから! 超こち亀に載ってたコメントからは本当に真摯な敬意を感じたのに!
      • あー、もしかすると一種の照れ隠しなのかも
    • カマドウマを友達と言い張るあかねちゃんは健気。確かに今頃めっちゃ退屈してそう