電撃4コマコレクション 日がな半日ゲーム部暮らし



収録されてるのは初期の8話分で128ページ。
厚い本に慣れてると一見少なく思えるけど、通して読めばボリュームは十分。
書き下ろしは各話の間に大まかなキャラ紹介みたいなのと、カバー裏のおまけ漫画。

  • 阿佐美先輩とか加寿子先輩見るの久しぶり。
  • 初期のゲーム神、あんまり可愛くねえ!
    • 「ゲーム神の性別が判明」という誰も予想してなかっただろうサプライズ。
    • ゲーム神、表紙裏でも大活躍です。というか奴がこんな所に出てくるとは。読み返すまで自分も存在忘れてたよ。
    • 実はかーはらが一番ゲーム神を愛してると思う。ゲーセンで反応してるし「様」付けしてるし尻撫でてるし。
  • 阿佐美先輩のページにあった眼鏡キャラ論は興味深い。確かに強すぎる属性だ。
  • 学ラン姿のかーはらは最高だと思います。
    • でも全員男だと予期しない方向に受けそうだなあ。
  • 得難い漫画だと思います。確実に需要は存在しますので、これからも頑張って下さい。