しゃべる!DSお料理ナビでカレーと、あとデザートにコーヒーゼリーを作ってみた



やっぱり肉はいいですなあ。レトルトのカレーも手間要らずという点では悪くないのですけど、
ルーのしっかり染み込んだ4センチ大の肉をこう半分くらいかじって、口の中で転がして舌で味わって、
それから皿に残ったもう半分を見る時の幸福感はとても言葉では表せないと思うのです。


コーヒーゼリーの方も大成功。
カルボナーラ用に買っておいた生クリームをかけると本当に市販品と変わらぬ味わい。それが300g近くあるのですよアナタ。
一度に食べきれなかったので残りは明日の朝にでも。普段は1日1個しか食べてないので慣れてないのです。