今週のネウロ 第81話 半【50パー】



あー、罪の意識という視点は盲点だった。
確かに貫通願望とか銃殺願望とか撲殺願望とか、いくら欲望あっても罪悪感を殺されてないと実行は困難か。
そこをきっちり見抜いたヤコ偉い。ネウロの方はヤコいなくても生還できてたっぽいけど、
あそこで説得してなかったら匪口は逃げるかネウロに倒されて、対HAL戦の貴重な戦力が減ってただろうし。


しかし魔界王とかネーミングがどことなくムヒョっぽい。世界観繋がってるんじゃなかろうか。
というか実際事務所にロージィ来てたし魔元帥呼んでたし。


・とりあえず掲載順が前の方で万々歳。ジャンプスーパースターズの新作にも出るらしいし、前途はそれなりに明るそうです。
ネウロが魔界でも相当強い魔人だと確定。謎は喰い尽くすし魔界王の護身兵器とか使うし。
・魔力さえ万全なら独力で空母沈められると思う。でも一旦帰るわけにはいかないだろうなあ。
・HALの目的はやっぱり単純に「生きること」なのか。犯罪を犯したのは自分を守る力が欲しかっただけで。