おいでよ どうぶつの森



どんぐり148個ゲット。
夜0時以降に初起動すると沢山落ちてるという噂がちらほらと。
自分も初日はそれで結構拾えたので、結構信憑性は高いのではないかと。


ハナカマキリ捕まえた。
花びらみたいで何だかキレイ。


あさみさんの店でツタンカーメンのマスクを買う。
高かったけどなかなか面白い。どうみても顔全体覆ってるのに普通にコーヒー飲めるし。
でも着けたまま走ると転びやすいので注意。やっぱり前は見えてないのか。


そういえばこの間、喫茶店でみしらぬネコを見たよ。
すれ違い通信ではおなじみだけど、主人公が直接会ったのはあれが初めてなんだよね。
向こうはこっちのこと知ってたみたいだけど。不思議なキャラだよ。


決め台詞を考えてくれとロビンに頼まれたので
「きみにはししつがある」と教えておいた。ちょうど文字数足りて良かった。


深夜に初起動でどんぐり増えるのは確定っぽい。今日やってみて80以上拾えたし。
店の利用や株価チェックができなくなるけど、どんぐりの数が足りてない人はやる価値あり。
「もう……時間がないんだ」って感じだし。確か日曜日で終わるんだっけ、この祭り。
具体的には土曜日の深夜0時まで電源入れなければOK. 渡せるのは日曜日の夕方までなので注意。


キノコ家具コンプリート。でも、まだ明日あさって拾えるんだよなあ。
Wi-Fiで足りない人に放出しようか。


ああー、スローライフいいなぁ。