.hack//G.U. Vol.2 君想フ声



ハ長調ラ音)


いいぜぇ……来い……来いよ……
俺は、ここにいるっ!!! スケェェェェェェェィスっっ!!!!


ああもう4ヶ月ぶりに来ましたよあの衝撃のEDからの続きが!
揺光来ましたよ榊さん怪しいですよ自動進行のCrimsonVSのおかげでこれ書いてる今も電源入れっぱなしですよ!
ネタバレっぽい部分は隠してるので大丈夫な人だけ反転よろしくです。

  • いきなり全員ログアウトできない状態来たぁ! ネトゲ物の王道展開来たぁ!
    • まあ思ったよりあっさり解決したのだけど。あの展開はSIGNとか既存のネトゲ物へのオマージュとして入れたっぽい。
    • 清作と英世来たぁ! ちゃんとハセヲハセヲと認識して話してくれてるよ! 
    • いやし隊関係はアニメ最終回とダイレクトに繋がってるね。タビーの話題も出てるし。
    • 三郎と銀漢も画面に出てくれないものか。台詞とか無くてもアリーナの観客席にチラっと映ってる程度でいいから。
  • いきなりのPKフィールドに爆笑。うちのハセヲは「そんなもん使ってんじゃねえ!!!」と叫びつつ大剣振るってました。
    • というか何で全員PKとわかったんですかハセヲさん。ガラ悪いだけの一般PCも混じってるかもしれないじゃないですか。
  • オーヴァンとがび様は義兄弟。古い友人だとか。この分だと欅様とかとも普通に知り合いっぽい。
  • BBSの青目侍大人げねえ! 雰囲気が2chの良性コテハンに近いような。
  • というかオンラインジャック、公の放送で「こいつが怪しい」とか言わんばかりにPC名出して大丈夫なんですか。
  • アトリの好きな人は榊さんと勘違いした田中が青春してる。タビーに告られた時はあっさりだったのになぁ。
    • オーヴァンに反抗したりしてるし、その辺含めてハセヲの成長がきっちり見えて良し。
  • バイクってこんなに速かったっけ? 4ヶ月乗ってないから感覚忘れてる。
    • 改造バイク凄え! まるでコーナーに吸い付くようだー!
    • バイク使うミッションやタイムアタックのコースもいくつか用意されてる。何より普段使ってるバイクを強化できるのが嬉しい。
  • ちょっ!? ツンデレが他の奴にデレてますよ!
    • 「別に、お前のためでも天狼のためでもない」
    • 出た! ハセヲのツン出た! 相乗効果でとんでもないツンデレ空間が! 誰か早く! このツンデレは危険物だ!
      • 来た……来た……来た……来た……
      • 「私は一途でしつこいぞ」来たぁぁ〜〜!!!! スケェェェェェェェィスっっ!!!!
      • しかも肝心のハセヲが反応してないし! あまりにも華麗すぎるスルーに吹いたよ!
    • というかアナタはツンデレじゃなくて、ただ単に惚れっぽいだけなんじゃないのかと。
  • 来た……来た……来た……来た……
    • 「ログアウトしてメールでもチェックするか」来たぁぁ〜〜!!!! スケェ(ry
    • 凄い懐かしい。しかもやっぱり何度も言ってるし、もはやハセヲの持ちネタの1つと化してる感が。
  • CrimsonVSはなかなか面白い。デッキ組んでおけば勝手に試合してくれる放置系のカードゲーム。
    • 1分間に1試合。ニュースやメール読んでる時間もきっちりカウントされるのがそれっぽくて良し。
    • ユニットがほぼ全員ハセヲの身内か.hackersなのはご愛嬌。オリキャラで作っても労力の割にあんまりウケないだろうし。
    • というか、一晩放置しておけばコンプリートできるんじゃないだろうか、これ。
  • では、匂坂のタイムを塗り替えるのに忙しいのでまた明日。