.hack//Rootsの三郎は不思議キャラカワイイ



ここから。
三郎の紹介文に注目。

他人には理解できないような例えをしたりする。
名前、リアル性別共に男だが、キャラは美少女という不思議キャラ。


……
………
…………


う゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!! スケェェェェェェェィスっっっ!!!!


「俺達……悪い夢でも見てるのか?」
「だましたな……」
「ああ、これは俺達にしかできないことだからな」
「何であの時、いなくなっちまったんだ! あの後、志乃は……」
「愛想をつかしちゃったのかもね、この世界に」
「喰い殺すぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」
PKKハセヲだーー!!」
「アンタもイカサマ野郎だったのか」
「自業自得じゃねぇか! 罰をうけて当然だっ!!」
「そういうのはもっとレベル上げてから言わないとw」
ハセヲさん……ハセヲさんみたいに、強く――」
「一人の人間として! 一個のクーンとして!!」
「アトリに何をしたっ!」
「仕込みがあるので先に行く」
「今からクーンを呼んでも間に合わねえ……」
「志乃さんと同じになりたいの?」
「あのな〜。リアルが小学生だろうが、関係ないだろ?」
「止まれ、止まれ、止まれ、止まれ、止まれ、止まれ、止まれ、止まれぇぇぇぇ!!!!!」
「Welcome to "The World"」
「こーんなハリボテ世界のどーこが綺麗だって言うんだよぉぉぉぉ!!!!」
「こんなとか、言わない」


君想フ声の発売4日前にしてとんでもないペテンが来やがりましたよ。
最終回に備えて三郎語録総集編作ってた自分の立場はどうなりますか。
いや、別に男でも悪くはないのですけど、ただ何というか、ねえ?