ドクターマリオ


  • ウィルス入ったビーカーの中にカプセル投げ込んで消毒するゲーム。
  • マリオってカプセル投げてるだけじゃね?
    • 投げ方が凄い。あのカプセル、左右にフラフラ動いたりウィルス同士の隙間にピンポイントで嵌ったりするし。
      • リモコン式か自動操縦でしょう。マリオでなくカプセルが凄いのでは?
      • 作ったのはマリオだろ。
      • ルイージかもしれません。地道な作業が得意そうですし、彼。
  • そもそもマリオはビーカーの口塞いで加熱消毒すればいいと思うんだ。
    • 新しい薬の実験では? 体内で勝手にウィルスを目指してくれるカプセルって凄い発明ですよ。
  • あのビーカーが人体の暗喩だったりしないかなあ。カドゥケウスみたく。
    • ゲームオーバーが悲惨な事になるからやめて下さい。カプセル上から溢れてますから。