.hack//RootsのドラマCDが死ぬほど面白そうな件について



ネトゲしてる友達と話してる時に死の恐怖の話題になって言葉に詰まるハセヲとか、
志乃の病院でリアルハセヲに遭遇するタビーとかハセヲの本名判明とか
ゴードが償う云々言ってた理由がわかったりとか、ハセヲの家庭環境が寂しそうだったりとか。


ぶっちゃけ物凄く欲しい。2chのスレとか見れば詳しい内容もわかると思うけど、やっぱり実際に聞いてみたい。
でも2枚とも買うと君想フ声と同じくらいするんだよなぁ。今月はゴッドハンドも欲しいし、できれば節約したいところ。
ああそれでも欲しい絶対欲しい。PCに録音してすぐ売れば40%くらいは回収できるだろうか。


追記:
結局買って堪能した。
検索で来る人用に感想へのリンク貼っとく。