ルーンファクトリー 新牧場物語



秋の畑で流れるBGMは神。迫り来る冬を前にした精一杯の命の輝きのイメージ。   
全編このクオリティで作りこんでくれたら音楽だけで買いだと言えるのに。


家の増築も終わって鍛冶に薬学装飾と忙しい日々を送っているのだけど、
自力で鍛えたクワLv4の破壊力がありえない。チャージ4で前方の横3×縦6マスを開墾ですよ。これなんてアバンストラッシュ?


山で植物系モンスター倒したら変な種を落とした。
開花までに100日かかる花らしい。とりあえず植えたけど、毎日栄養剤投与しても50日かぁ。
絶対それまでにED見てると思うのだけど。


絶対主人公の後追けてるよミスト。毎回ボス戦の直前に乱入してくるし。
何時だろうと鏡を調べたら家のドア開けて入ってきて
「それはスクリーンショットに落書きができるんですよ」
とか説明してくれるし。どうしてそんな絶妙のタイミングでやって来れますか。