ハード・業界板、PSP真剣スレの一部抜粋 その16

385 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/05(日) 00:35:23 ID:eMCYu+U9
御大のキャラ育て、何か穴はないかと考えてみた
オタク、萌え系は弱いか!

と思った後にFEシリーズ思い出した、本当にry 

389 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/05(日) 00:37:46 ID:5qWluEWj
>オタク、萌え系は弱いか

サムスが脱ぐって話だけで突っ込んでいった連中の数は数知れず……
パインサラダが足りませぬ

488 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/05(日) 02:19:25 ID:l9MDdmK4
>>389
初代のドット絵でも当時のファミっ子は興奮を覚えたのだろうか

最近のシリーズはうまーくレーティングに引っかからないように,
きわどいレベルで描いてくるからなおさら悪質だwww

489 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/05(日) 02:23:51 ID:3WdJhiP4
>>488
そりゃもう想像力という名の翼を広げて
大空へはばたいていったもんだ。
ヴァリスだってそうだぞ。あのショボいドット絵を
脳内変換してハァハァした。

それが今どきのゲームときたら…
パンツ万歳(*´Д`)

490 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/05(日) 02:25:17 ID:ykfwJTUJ
>>489
おちつけ

493 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/05(日) 02:32:50 ID:EL8Hz4Gk
普通にセックスしてるヤングジャンプより
乳首も出ない少年ジャンプの方がエロいのはよくあること


613 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/05(日) 14:44:19 ID:6eXB6N07
デッシュ「まともに DSとたたかっても かちめはねえ!
     ぜったい にげるんだ!
     にげるんだ! にげるんだ!!」


774 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/07(火) 00:18:55 ID:ToML3uUu
そういえば巷に溢れるファミコン互換機はどれも音が上手く無いネ。
あれは何か特殊なものでも使ってるのかネ?

783 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/07(火) 00:27:05 ID:KDsIc9+Y
>>774
自重してください、マユリ様。


784 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/07(火) 00:27:36 ID:B3vyt1rd
64のパワプロだけはやらなければ
ゲーム人生の10%は損すると
胸張っていえる


266 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/09(木) 00:11:07 ID:Y1pnroHW
>>263
あれはキャラ云々よりゲーム性の方に問題があった気がするぞ >ドリームミックスTV
玄田コンボイ&加藤メガトロンが操作出来たってのは非常に嬉しかったんだが・・・

268 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/09(木) 00:13:36 ID:d9ciJ5gS
>266
つまり、スタースクリームガルバトロンを送り込もうと画策した精神病院惑星
にクタを連れて行けば(0e0)

271 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/09(木) 00:16:05 ID:ad9s6EP2
>>268
その頃にはスタスク死んでるぞ。
つかガルバトロンの初登場シーンで殺されるんだし

272 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/09(木) 00:17:44 ID:d9ciJ5gS
>271
あ、そういや幽霊になってたっけ

ビーストウォーズにまで出てきたときは驚いた

282 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/09(木) 00:29:26 ID:Y1pnroHW
流石真剣スレ、トランスフォーマーの話題もバッチリかよw

283 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/09(木) 00:30:39 ID:XfqihF0N
しかしトランスフォーマーはゲームになると報われんね。
PS2のTF無双も爆死だったし('A`)

286 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/09(木) 00:32:38 ID:CMkQvBq1
なにこの流れ。
つまりPSPにも「一方その頃デストロンはシステム」採用という事で宜しいか。

287 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/09(木) 00:33:29 ID:hNJdkZHX
>>283
コンボイの謎からの伝統てことで

290 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/09(木) 00:36:29 ID:d9ciJ5gS
>286
今俺は心の中でサイバトロンマークからデストロンマークに引っくり返した

293 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/09(木) 00:39:23 ID:IYW9GFsq
脱線しすぎた時にデストロンマークAAを貼ると、皆PSPの話題に戻るようになる。

296 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/09(木) 00:40:59 ID:ad9s6EP2
国内TFはいつものタカラの悪い癖(マニアの要望をホイホイ不用心に取り入れてしまう)で腐っちゃったなぁ。
結局世界共通のネタであるG1(最初のシリーズ)の復刻で喰いつないでる印象が

まあ世界展開ってのは意外なところでヒットが生まれたりする良いところもある
日本で爆死したカーロボットがアメリカでヒットしたり
ストーリーの複雑化によって米国で人気を落としたビーストウォーズが
日本ではストーリーを無視した声優コントアニメとして好評だったり

297 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/09(木) 00:43:13 ID:d9ciJ5gS
>296
をを
何か、トランスフォーマー話の流れからPSPに話が帰結する予感


339 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/09(木) 08:24:57 ID:EkGgnqHu
CD-ROMのゲームがよくあの小さいカードに入ったものだ、と思っていたが
シーク時間削減のため、村のデータが山ほど重複して入ってたりしたらしいねぇ
そんなPSPのロード時間スレで聞いた話

340 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/09(木) 08:31:02 ID:GHHnrxId
>>339
CDロムロムなどCDがゲームメディアとして使われ始めた当初、
ゲーム本編だけではとんでもなく容量が余るという事で
余った容量をグラフィックやサウンドに使っていた。
特にサウンドはCDAそのまんまだから普通のCDプレーヤーで聞けるしw
だからあの頃のゲームの容量の7割以上は音だと思えばいい。

その音を圧縮すれば、元々大した容量じゃなかったんだからDS等にも移植出来るってな寸法よ

341 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/09(木) 08:59:42 ID:JTnjH6iq
クリア後のイース1・2は最高のサントラでしたね

342 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/09(木) 09:03:38 ID:uD+o3nm7
PCエンジンのソフトは対応機以外でのエラーメッセージとか
地味に凝ってるのが多くておもろかったよね

343 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/09(木) 09:06:54 ID:V8wZatex
>>342
カードが違いマッスルのことかー

344 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/09(木) 09:08:53 ID:uD+o3nm7
まぁその血統はSSの一部のソフトにも受け継がれてたんだが
SEGAもソフトもあったな<標準外エラーメッセージ

345 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/09(木) 09:35:50 ID:5DVF0FfL
エラーメッセージじゃなくて、おまけならPS1でもあったな
メルティランサーとかプリンセスメーカー夢見る妖精とか

347 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/09(木) 10:50:44 ID:cNG8YLhQ
>>344
声優使ってるゲームは大概入ってたな。

348 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/09(木) 10:51:52 ID:apieLn9S
>>345
Gジェネシリーズは神だったよな
特にF

PS2になってからなくなってしまったが・・・


814 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/10(金) 02:30:56 ID:WhhUELfE
つーか例えほんとに互角でも、「ポケモン」一発で終了なんだよなぁ世界レベルで。
ポケモン出るまで逃げ切らなきゃアウトって発売前から言われていたような

816 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/10(金) 02:31:11 ID:mLvfzohN
悪いが漏れはあちらさんに出るラブベリが怖い。
本体牽引率を考えるとともすれば電気鼠より怖い。

817 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/10(金) 02:32:19 ID:ESzGGr8O
なんだか死にすぎてょぅι゙ょすら怖がるディアボロの気分だ


354 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/10(金) 00:48:02 ID:6MQnWR89
DS天外2で、過去PCEユーザーがなんであれだけ天外2を絶賛していたか
ようやく理解できた気がするよ。
あらゆる要素が細部まで計算づくでありながら
割り切れないカオスを内包している微妙かつ絶妙な完成度のRPGだ。
プレイヤーがどう考えるのか、どう感じるのかちゃんと想定しながら
作ってあるってのがよくわかる。
双方向性のない、ないはずの媒体におけるプレイヤーと作り手の対話が成立している。
今から10年以上も前に一流小説や絵画と同じ資質を持った作品に
出会えた彼らは幸せだったと思う。

360 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/10(金) 01:09:14 ID:qtYGNlK7
>>354
俺に買わせて、どうするつもり?


887 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/10(金) 10:03:18 ID:9ZWJSj/k
もとなごが動画流せば、評価が360°変わるよ

888 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/10(金) 10:06:35 ID:ZcRhwTnn
>>887
それ元の位置…

895 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/10(金) 10:44:43 ID:hUKXSelR
>>888
そんなことはない。
人間の首だって360°回せば、たとえ見た目が変わらずとも、
何かが致命的に変わっているはずさ

896 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/10(金) 10:49:23 ID:c83Ws4D9
XBOX360は一回転してどうなりましたっけ?

897 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/10(金) 10:49:45 ID:ZcRhwTnn
>>895
ああ変わっているさ、そこに転がるものとしてな。


484 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/10(金) 20:10:16 ID:KHosLWat
ガチャはたまたま発売当時の本スレ見てて徐々に盛り上がってるの見て買ったなぁ
ああいうマイナーゲームのスレが発売前はどうせ誰も買わねーよって流れが発売後にあれ?なんか面白くね?
って流れに変わって徐々に盛り上がって行くの見るのが大好きだ
そういうスレ見たらまず買っちまう


521 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 01:03:21 ID:dT21GVsF
>519
…わかった
俺はガチャピンの中の人ですよ(`・ω・´)キリ

これでいいか?('A`)

526 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 01:38:57 ID:IYUJLifK
>>521
それは声優の中の人より凄いんだが。

あれでスキージャンプかましてたぞあの謎ナマモノw

527 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 01:53:42 ID:MR0s+nn1
>>526
確かスキューバダイビングとかもやってたな。

528 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 01:58:25 ID:+I3Us98x
スカイダイビングもへっちゃらだぜ

529 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 02:03:21 ID:e8Y0ozFg
宇宙いってなかったっけ

530 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 02:08:38 ID:M2vvnYCU
宇宙は知らなかったな・・・・
マジなら凄ぇなw

531 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 02:09:32 ID:78w6WnhA
宇宙ステーション・ミールに行きましたな

532 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 02:21:09 ID:b1bBMRe1
そこまでやってんのかあれは
今までやったこと全部同じ人がやってんのかね?

533 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 02:21:28 ID:IYUJLifK
>>530
これだな。
ttp://www.fujitv.co.jp/jp/kumorepo/gachapin/

こんなのも見つけた。ちと見てみたいぞこれw
ttp://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/031217gach.html

534 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 02:24:11 ID:M2vvnYCU
>>533
ちょww
もはや何でもアリだなw

つーかどうやって許可取るんだろう?

535 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 02:28:29 ID:dT21GVsF
俺(?)の経歴調べてみた…
ウェイクボードウルトラライトプレーンエアリアル、カヌー
空手、グライダー、サーフィン、サンドバギー、ジェットスキー
ジェットホバー、ジャンプ、スノーボード、スキューバダイビング
パラグライダー、パラセール、ハングライダー、富士登山
ホバークラフト、マウンテンボード、ミニバイク、モーグルスキー
モトクロス、ランドヨット、ロッククライミング、六輪車
これだけこなしてるみたいだ

つか ゲームの話題でもなんでもないな…
ムラムラしてやった 特に反省はしていない

536 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 02:29:07 ID:IYUJLifK
>>534
「ガチャピン」の一言で全て通る気がしないでもない。

中の人が一人ってことはないだろうなあ。
どこの世界に着ぐるみ着たまま海潜ってスキージャンプやってフリークライミングしして宇宙に行ける人間がいるんだ。
完璧超人か。

538 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 02:33:29 ID:a8l05/qo
大気圏突入能力があるだろうから、きっと無駄死にじゃないよガチャピンは(棒読み)
ロシア戦闘機の搭乗ツアーはあるけど、宇宙は高そうだな。
あの国も外貨獲得で必死なんだろうけど。

539 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 02:33:42 ID:W40ck5kd
板垣総理(ry

541 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 03:18:35 ID:b9IWkbyd
>>536
完璧超人か。そのうち
着ぐるみ着たまま各国の要人を暗殺してスイス銀行に報酬を振り込ませる
着ぐるみ着たままジャックされた戦艦にコックとして乗り込みテロリストから奪還する
着ぐるみ着たままコンクリートロードの歌詞をバカにされて恋に落ちる
着ぐるみ着たまま京都の花札屋に就職して新型ゲーム機を開発する
ぐらいのラインナップはこなしそうだな、ガチャピン。

559 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 09:25:37 ID:/6PKs7sk
>>541
何言ってるんだと思った。スーパーマリオを最速クリアするガチャピンが先ですよ。

560 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 09:33:16 ID:PL6ZwbmO
怒首領蜂大往生を楽勝でクリアするガチャピン
グラディウス高次周で簡単に復活をするガチャピン

561 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 09:39:04 ID:tABfWHjR
まあたしかにあの手でクリアできるなら完璧超人だなw

562 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 09:41:25 ID:Tr1f8WpE
体力数ミリから相手のスーパーコンボを全弾ブロッキングして華麗に逆転するガチャピン

565 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 09:51:55 ID:e8Y0ozFg
>>561
手がだめだったら歯だけでゲームクリアするよ


247 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/12(日) 12:23:05 ID:pOYOrZos
PS2値下げってSCEもDSの相手はPSPじゃだめだって結論付けたって粉とかね

248 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/12(日) 12:25:59 ID:u0kdk9TX
男塾風にPSPはわがソニー陣営一番の小者といってPS2が
でてきたのか、星矢風にまさかPSPほどのハードが敗れるとは・・
といった感じででてきたのかどっちだろう

250 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/12(日) 12:44:58 ID:x4EqyYOi
>>248
呂布にあっさり武安国を始末された孔融。

251 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/12(日) 13:09:09 ID:ybY0Ot+U
ゴッドサイダーで第1部完の後
主人公を受け継いだトミーがあまりにもふがいないので
結局霊気たちが復活したような物ではないか

252 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/12(日) 13:14:44 ID:COb9JcC2
>>247
「相手がPSPじゃ駄目」どころかもはや
「PS3が出る前にPSシリーズ市場が殺される恐れすらある」から
テコ入れしたいんだと思う。

最近のPS2市場のしぼみっぷりが激しいし。
本来は今期の春にPS3がでてPS2市場の引継ぎを円滑に
したかったんだろうけど、出る気配欠片もないもんな…


692 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 20:14:21 ID:dT21GVsF
>690
や すまんかった(´・ω・`)
だけど正直 情報弱者が損する今のゲーム業界は納得がいかないんだ
ライト層なんて連続で2、3本もクソゲー掴んだらもうゲームしないよ…

まぁ、そんなライト層のハートを鷲掴みにしたのがDSなんだが

698 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 22:17:17 ID:FRCt+x1r
>692
その点、FC直撃天界世代は強いよな。クソゲ買って何度血の涙流し苦い砂を噛んだ事か

699 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 22:28:01 ID:FxgdjOKV
クソゲー掴んじゃったら取りあえずネタにしろ、みたいな本能すら感じるよな、その世代w

701 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 22:34:03 ID:zh1eskbU
ネタになるクソゲーとそうでないのがあるからなあ

大冒険や里見のようなのが前者でコレはいいんだが
はっきりした欠点は無くとも要所要所でプレイヤーの心にじんわり染み込む
毒を盛ってくるクソゲーは本当にタチが悪い

702 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 22:34:22 ID:aBFun2uw
大人になってから自分の好きだったゲームがクソゲ扱いだったり。
クリアしなくて(構造上無理で)もやってるだけで楽しかったしなー。
みんなでワイワイいっきやったりポケットザウルスやったり。

703 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 22:34:40 ID:C1+iZELh
>>698-699
選択肢がなかったからなー。月に何本もソフト買える訳もなく、買っちゃった以上骨の髄までしゃぶりつくせみたいな・・。
いまの積みゲー地獄とは対極にあるね。どっちが幸せかはわからんがww

706 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/11(土) 22:56:01 ID:x21dsSCh
>>699
その世代に金持たせるとネタを得るために地雷を踏みに行くからタチが悪いw

ロンゴスとかな。

729 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/12(日) 00:22:47 ID:uHm7tlE/
>>702
ポケットザウルスは極まってくると完全な覚えゲーになるよ。
ピラミッドの正解ルートがノーヒントではキツイ
妖怪魔境でのフリーズバグ
十王剣をセットする場所と順番がわかりずらい(説明書のクロスワードを解けばある程度わかるけど)

コンボイの謎だってスペランカーだってポケットザウルスだって普通にクリアしてるくらいが昔のゲーマーなんですよ

765 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/12(日) 01:28:51 ID:kE5N/ict
大体、スペランカーの主人公が貧弱過ぎとか言うけど、シューティングの自
機だって地形や弾に当たれば一発死なんだから、要は空を飛べないビックバ
イパーを操作してるようなもんで、アレはアクション文脈のシューティング
ゲームなんだよ

とか言ってみる

768 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/12(日) 01:30:17 ID:aD5gWx3x
>>765
ちょっと納得したけど、なんか悔しいから褒めない


797 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/12(日) 04:49:02 ID:Oc8oODIb
すぐ死んで先に進めない!→クソゲー
ってのは昔の価値観なんだろうな。がんばって溜めたお小遣いで買ったゲームが思い通りにいかなきゃ、そりゃ腹も立つ。
ウィザードリィだって似たようなもんだと思う

操作がシビアすぎ(つなわたりとか・・)、死にすぎ(身長の高さでダメなのかよ!)がネタにされるが
後者は表現に苦労した結果だと思う。ゲームデザイン自体は悪くない。
シビアな操作感覚は、言い換えれば思い通りに動かせるということでもある。
絶対絶命都市は粗いし良作とはちょっと言いづらいが、努力作だったな・・2は期待してるぜ。

作中でスペランカー先生がゲストで出てくれるのを切に望む

798 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/12(日) 05:06:09 ID:wbLUwgyc
あのゲームじゃスペランカー先生は5秒生きられるかすらわからんぞ


172 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/16(木) 19:25:38 ID:bzH6jM1Z
ルイージマンションの失敗は奴に活躍させたことだな
むしろプレイヤーはお化け屋敷の主で、
ルイージを怖がらせたり、驚かせたりしてイジメるゲームがやりたい

174 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/16(木) 19:28:42 ID:rfCDdv/B
>>172
つまり幽霊を管理してルイージに祓われないようにするゲームだな

・・・刻鳴館?

176 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/16(木) 19:32:31 ID:cQ/ph6F0
>>172
それ普通にやりたい


797 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/17(金) 00:29:58 ID:sPMU6EbQ
どうせならWi-Fiとか使ってさらにぶっ飛んだシステムのサガ新作を

っていうかFF3は河津氏が関わってんだっけか

798 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/17(金) 00:34:34 ID:yiYyH6dC
>>797
スクエニセガあたりがすでに今水面下でWi-Fi仕様の廃人系MMOとか作ってると踏んでる。
正直早い者勝ちな無人の肥沃の大地が広がってる状態なわけで。
うまくいけばおいしいところ独り占めも可能だし。

800 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/17(金) 00:37:35 ID:wHDQr6hv
魔界塔士サガWi-Fiとか出たら二本買ってもいい。

801 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/17(金) 00:38:03 ID:sPMU6EbQ
サガの何でも有り的な世界観は何気にネトゲ向きだよな

803 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/17(金) 00:41:49 ID:H+GEejJS
ロマサガに衝撃を受けた身としては、やはりMMOにするなら
マルディアスを舞台にしてもらいたいなぁ。
FF11を見て、なんでロマサガオンラインじゃないんだと思ったよ


695 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/17(金) 21:34:34 ID:WDXpb9d3
>691
天の道を行き
全てを天に任せる
それが 任天道

太陽を指さして言ってみてください

696 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/17(金) 21:40:23 ID:mup0II4s
>>695
早く東京タワーにランプを取り付ける作業に戻るんだ

699 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/17(金) 21:57:37 ID:1pSYgurz
>>695
おばあちゃんは言っていた…

「こないだテレビでやってた脳を鍛えるゲームっての
 あんたなら持ってるやろ?やらせて」(実話)

704 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/03/17(金) 22:05:19 ID:BI3HIpB6
>>699
そのまま過ぎてワラタ。

次の教授で問題終わるごとに、どうぶつの蘊蓄が入るというのはどうだ?

教授「やはり… 象、でしょうね。どうぶつの中で最も愛情が深いのは。」

その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
最近は森を放ったらかして月光館学園で活動中。
でも明日の夜はとたけけライブへ行く予定。かれこれ2週連続で聴き逃してるし。