アインハンダー



ノーマルでシャトルまで行けた。
4面冒頭や空港の後半で死ぬパターンは大体覚えたので、次はどうにかラスボスまで行けそう。
途中のボス戦はコアの位置さえ覚えてればライオットでどうにでもなるし。防御力無視マジ最高。


ラスボスまでは行けたけど死んだあ。ライオットは便利だけど、動きの激しいボスに使うのは危険。
フラッシュが欲しい。けどエレベーターで40体撃破って、ノーマルでは無理なんじゃないだろうか。そんなに敵いないよ。
5面のサルも片手潰すのが難しいというか避けるのに忙しくてそれどころじゃない。
ガンポッドを余分に積めないのは嫌だけど、アストライアーでライオット・ジュノーでも試してみようか。ラスボスにジュノー効くらしいし。