ひぐらしのなく頃に 祟殺し編



3作目。この辺になると主人公が半分ヤケになってはっちゃけてる印象がある。
やられる前にやってしまえばいいんだという思考は大変前向きで先生思わず感動です。
「投影――開始」とか言ってもおかしくないくらい見事な戦闘モードでした。


やっぱり苦境に追い込まれると人は強くなるね。この主人公見てると
「田中です」から8ヶ月で「喰い殺すぞぉぉぉ!!!」に成長したハセヲを思い出す。結局どっちもヘタレたけど。


『サラダ油をどぼどぼどぼ…。なみなみと注いだ方が豪快だよな。
 …おっと溢れてしまったぞ…。まあこのくらいで気にしてはいけないな』


こいつがまともなギャルゲー主人公になれないのは料理が下手だからなんじゃなかろうか。