今週のネウロ 第65話 犯【やりたい】



至郎田正影3位! 至郎田正影3位! 犯人部門で至郎田正影シェフが3位入賞!
しかも思いっきりDCS形態だし! 最高の読者サービスだよ松井先生空気読んでるよ!


4位の怪物強盗に6票差で勝ってたというのが本当に嬉しい。自分の1票で貢献できたような気がする。
この調子で連載が続けば第2回も遠くなさそうなので今から楽しみ。自分は次も至郎田に入れるつもり。


春川が映像ドラッグで弱い変態を人工的に作り出してるわけだけど、
自分をもう1人作るほどの脳の持ち主が意味も無くあんな事をするとは思えないので
たぶん真の目的の為の布石だと思う。そもそもあれだけなら自分をコピーする必要ないし。


0と1.ネウロの進入を阻むほどの悪意。そう、悪意。ろくでもない事なのは間違いない。
それもおそらく俗っぽい目的じゃなく、ただ単純に自分の理論を実践したいだけとか。
脳関係。頭脳の複製、脳の開発。潜在意識の解放。究極の謎を生み出す可能性のある器官。


わからない。でもある意味Xよりも強敵だと思う。
怪物強盗はネウロ的にヤコと同じポジションにいて、その成長を見守る対象な訳で。
"脳噛"ネウロの敵としては、やはり脳の専門家こそが相応しい。


・鎖で拘束して巨大剣で止め。電脳世界とはいえ、ネウロが1回殺された
・人間サブレ黒い。人混みがうっとうしいという気持ちはわかる
・警察のカツ丼はおごりじゃないと聞いたのだけど、結局笛吹が払ってそうな気がする
・あとトゲメイス持った和尚も良かった。明らかに木魚叩く気無いのが素敵