おいでよ どうぶつの森



スローライフの果てに家が3階建てになった。
外からは2階建てにしか見えないのだけど、多分サイポリスの指令車みたく結界で空間圧縮してるのだと思う。
そもそも今まで2階だった部屋がそのまま3階に移ってる時点で何かおかしい。


新しく出来た部屋は衝動買いした厄いB級グッズ置き場。真ん中にキャンプファイアで部屋の隅に露天風呂。
評価上げのためにクリスマスツリーを大小1つずつ。あと大きなフラスコと飾り物の弓。弓大好きなんで。


化石集めてパキケファロサウルスが完成した。フータさんが喜んでた。
あと最近は雨続きでハニワが沢山掘れる。


マスターの所へ行ったらぺりみさんがコーヒー飲んでた。
主人公以外にもちゃんとお客がいるようで何より。


ハサミクワガタを捕まえた。橘さんの仲間。カブトムシ系を手に入れたのは初めて。
ついでに木にくっついてたヤママユガもゲット。あまりの大きさに驚いた。この時期では最大の虫らしい。


ああー、スローライフいいなぁ。