アールエス



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建物増やすの面白い。やってる事は延々ダンジョン探索なのに、何でここまで中毒性があるのか。
食料足りない。序盤で地球おにぎり使いすぎた。空腹値が0%のまま戦闘すると毎ターンHPMPの最大値が減っていく鬼仕様。
もちろん戦闘後には元通りになるんだけど、減った分のHPMPは戻らないわけで、

50/50→45/45→45/50

みたいな感じで雑魚と戦うたびに削られていく。とりあえず短めのダンジョンに繰り返し挑んで食料集めたり。キャンプでときどき回復する1%がマジ貴重。
今のところ最高の食料アイテムでも8%しか回復しないのはどうかと思う。お前ら普通のパン1個で50%回復してたトルネコさんを見習えと。


ぐわー。HP400強のボスなんて削りきれるわけねー。せめて! せめてもう1人仲間をー! でも仲間増えたら食い扶持も増えるんだよな!
この猛烈なSFテイストがたまらない。1千光年世紀前とか言ってるし。1千光年世紀だよ1千光年世紀。
ヴィヴァルディ竹原は出るらしいけど、時系列がさっぱり。地球塔ってスペシャリストの修行場じゃなかったっけ。猫のレストランは今あるの?
というか、あんまり深く考えない方が良さそう。登場人物が死んだり生き返ったり数百億年経ったりミサイルだったり猫だったりする世界観だし。