アールエス



ダウンロードはここから。
冒険合成経営建築惑星運営レベル上げ、極めようと思ったら余裕で数百時間が飛んでいく悪魔のスルメゲー。
アンディー・メンテ系はセーブに金かかったり序盤でハマったりする難易度のゲームが多いのだけど、
それらと比べると嘘のように親切だから困る。制限無しでセーブできて全滅しても街で復活できるなんて感涙モノ。
シナリオは今までの作品の集大成らしく、『スターダンス』と『きせきの扉』と『ミサ』くらいしかやってない
自分にとってはさっぱりなのだけど、まあ知らないなら知らないなりに楽しめそうな予感。
とりあえず個人的に気に入ってる天才科学者・ヴィヴァルディ竹原の出番に期待。あとスターダンスやビンタ使いの人も。