.hack//Roots 第7話



・ゲームやってからアニメ版の田中を見るのは新鮮だね。この初々しさが良い
・オーヴァンはこの頃から怪しいな。リアルの仕事もマトモじゃなさそうだ
・……上司に怒られて必死に謝ってたら面白そう
・普通にCC社関係では? プロジェクトG.U.に関係してたとか


・ゴードが払った情報量50000GPって高いな。黄泉帰りの薬が50個買えるぞ
・レベル次第だと思う。レベル50のエリアでオブジェクト壊せば簡単に稼げる額だし
・まあ結局は無駄に終わった訳ですが


・正義のPK名乗っといて1対1で回復役のフィロに負けたゴードはヘタレ
・杖にアーツは無いし、タイマンで攻撃魔法は隙だらけだから、単純に通常攻撃で殴り倒されたんだろうなあ
・レベルが違いすぎる予感。一応オーヴァンの知り合いだし、そこいらのギルドマスター級の強さなのでは
・フィロのウィルスコアは志乃に渡された。今誰がいくつ持ってるんだっけ
・全部で6つ。ハセヲ、志乃、俵屋が1つずつ。あと直毘やオーヴァンがまだ持ってるかも
ハセヲ達がロストグラウンドへ転送されたから、来週あたりまた1つ見つかりそうな予感
・ウィルスコアって、ゲームには一切出てこないんだよな。アニメ版で完結してる設定なのか


・田中は何かあるとすぐ橋に来るね
・基本的に寂しがりやですから。話し相手のフィロの存在は貴重でしょう
・結構世話になってたっぽいのに、ゲーム版では欠片も触れられてなかったよな、フィロ
・タビーや匂坂と同じで、旅団解散の時に何かあったのでは


・直毘はTaNを捨てるらしい。ゲーム時点でチートがバレて潰されてたのは計算済みか
・放っておかれる俵屋マジ可哀想。ギルドショップの経営取り上げたら奴に何が残るんだ
・個人でギルドマスターになればショップはできるッスよ
・エンダーがやけに丁寧口調だったのが気になります。中の人はパイ、というのは安直でしょうか?
・パイとは性格が違うです。エンダーの方がロールというのはあるかもしれないです


・そういえば匂坂の中の人って、悠久幻想曲のアルベルトですか
ナムカプキャプテンコマンドーと言え
・Wのトレーズ閣下です
・……シャイニングフォースネオのバロン
スパロボのR-2の人だろ
・何にせよ、いつの間にかすっかり古株になったねあの人
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話