その他色々



・900mmパラベラムの人がまた何かやってくれそう
・矢吹先生の新連載、何か黒猫の頃と比べると絵柄が変わってるような
・より今風になったというか、ありふれた感じになってしまったというか
・黒スーツ2人は一瞬「ナンバーズっぽい」と思った。車投げるだけでなくオリハルコン武器使って欲しかった
・展開はなかなかハイテンポで萌えキャラも押さえてて良い感じ。来週にも期待
村雨くんは、まあそれなり
・「忍者であるのがバレないようにする」というのが主人公の行動原理なのだけど、そうなると話が受動的になりがちかも
・主人公自身は積極的に動きたがってるようなので、これから盛り上がっていくことを願ってみたり
・しかし目撃者が友人や幼馴染でもアレやるのかね