ユグドラ・ユニオン BattleField16〜BattleField17



・鬼難易度に見えて、1度ゲームオーバーしてからリスタートすると驚くほど楽になったり
・要は相手の布陣に対してどう動くかやね。敵の出現位置と能力を覚えてれば、それを計算に入れて戦えるわけで
・軍神バルドゥス渋いです。白いフサフサ髭に全身鎧の老将軍ですよ
・とうとう焔帝ガルカーサ出陣かあ。ラスボス戦にしてはまだ早いから顔見せ程度だろうけど
・以下、知ってしまうと楽しみを損なうネタバレ入るかもしれないので、見ても大丈夫な人だけCtrl+Aで反転を
・……あのカードは何?
・死んだー! 体力満タンのデュランがやられたー! 1対3で魔法カード食らっても普通に押し勝ってたデュランがー!
・駄目だねアレは。まともに相手しちゃいけませんよ
・でも勝利条件はガルカーサ撃破な罠
・奴をユニオンの途中に回さない事。ゲージさえ溜められなければなんとか戦える
・炎無効のロザリィがいれば結構楽。人数さえ十分ならカード発動されても打ち勝てたりする
・クリティカル! クリティカル! ガルカーサにロザリィがクリティカルで止め!
・さてこの後どうなるやら。セーブ画面の枠からして、まだまだ仲間も増えると思うのだけど