BLACK CAT 第22話 楽園の猫



・シャルデンさんサングラス無いとまるっきり別人
・しかし今回は特に動かないよこのアニメ
・女の子の好きな物と聞かれて湯豆腐と答える棒使いのフドウさん萌え
・あれが第二形態なら最終形態はどうなってしまうのか
・フドウさんが一瞬だけ棒術使ってましたよ。トラックに飛び乗った実験体を叩き落とすだけだったけど
・ドクターなぜビリヤード。外してたらどうなってたのか気になる
・弓使いのエミリオがセフィリアに近接されてる件について。武器の相性悪すぎ。貴様の命はあと5秒
・アヌビスが喋ったー!? あの一言のために中の人連れてきたのか
・次回予告、フドウさんのカットが多めでしたよ
・アヌビス対素顔シキかあ。来週で最終回という事を考えると、あっさり済まされそうな予感
・というか番人対番人で燃える対戦カードがいくつもありそうなのに、どうして花火話なんて延々とやってますか
・個人的にエデンへの突入シーンは、ジェノスがベルーガの形見のウルスラグナ持ち出して外壁に大穴開けて欲しかったですよ