シャイニングフォース ネオ



・チキティータの戦闘ボイス、「悪送球ですのー!」って聞こえね?
・何か今ダメージ39万って見えましたよ。属性装備凄い
・レベル1の新キャラが5分で主力級に育つ成長バランスは評価したい。昔の幻水を思い出す
・明日はとても大事なソフトが控えてるので速攻で攻略。でも修行用のダンジョンは全部回ったり
・目の錯覚かね。ラスダンで敵を撃ったら480万という数字が見えたような
・終わったー。あそこまで鍛えたのにラスボスを強く思えたのは良かったですよ
・王様の中の人、ギレン閣下じゃなくてドズルでオガーザンの人か!
・そしてクラインはどこかで絶対聞いたと声だと思ったらギンガナム御大将だった。灯台下暗し
・マジでシナリオは超一級。王道を行きながら要所要所で馬鹿一外しやってる
・本当に最初から最後まで移動と○ボタン連打してるだけなのに、どうしてこんなに楽しいのか
・傑作の名に相応しいソフトだと思います。とてつもない伏兵。ユグドラまでの繋ぎと軽く考えてたのに
・とりあえずPS2持ってるなら絶対お勧め。今なら3000円しませんよ