今週のネウロ 第53話 間【あいだ】



・本当にまともな推理漫画の様相を呈してまいりました
・タイトル絵が無かった。今回の話を描くにはそのページすら惜しかったのか
食玩刑事正直すぎ。バカだけどあれは良いバカだと思います
・収穫ネウロ笑った。何あの農家の人っぽい服装
・魔界の盗聴器、クシャミして棘が出た後の『間』は師匠の澤井氏譲りっぽい
・あの全裸カボチャ頭はイメージ映像ってことで確定か。あの女の人が何の反応もしてなかったし
・そして交わしてた会話の内容から、顔見知りである事はほぼ確定
・Xの正体が3人に絞れましたよ。もしかしたら犬という可能性も捨てきれないけど
・あの女の人は吾代みたくレギュラー化するのかも。父親の後継いで芸術方面で
・事件解決は夜ですよ。ヤコの日付が変わる瞬間をどう描写してくれるかが、もう楽しみで楽しみで
・そういえば今回、サブリミナルあったっけ?