スーパーロボット大戦R 第35話〜最終話



ジャミルのGビットにはルチルのカットイン入れて欲しかったです
・ガルファ本星、HP45000で分身するゼロがラスボスよりウザかった件について。あそこで初めて脱力使った
・ゲェーッ! MXと違ってフェニックスエールがEN無限じゃない!
・ファイナルアタック1発で打ち止めのどこが無限ですか電子の聖獣
・アルテアは普通に燃費良くて強かったです。最強技が消費30なのが素晴らしい
・ラスボス戦の演出、微妙にプレイヤー側が悪役に見えてくるから困る
・最終面直前の3人娘、ロマサガ1のミニオン3人とやってる事は同じなのに、こっちのは微妙な鬱展開なんだよなあ
・デュミナスとの会話も良かったですよ。もう1度作るとしたら〜、とかもうね
・ぶっちゃけ、同情できるラスボスとしてはゲーム史上最強クラスかと
・そんな訳で、どっかのアンソロジーにはデュミナスと和解する話があるんだとか
・主人公達の行動で未来が良い方に変わってる、ってのは良い感じです
・改めて見比べると、確かに5年後のルリは成長してるなあ
・アキトがちゃんとコックやってるよ! 頭の中とかいじられてないよ!
ザンボット3の面々も死んでないんだろうなあ
・他のED3つはネットでネタバレ見てとして、ひとまずこれで終わり
・なかなかに楽しいスパロボでした。GガンとXスキーな自分としては特に
・OG3にも参戦希望。デュミナスの設計者をユーゼスに……ってのはRファンから苦情が来るかもしれないけど