スーパーロボット大戦R 第18話〜第24話



・隠しユニットの入手条件らしいので、ジャミルの撃墜数をコツコツ上げてみる
・ネオゲッター1が援護攻撃覚えたので、組ませると良い感じに止めを刺せたり
・フリーデンもフル改造すれば主砲がサテライトキャノン並に強くなるんだけどなあ
・北辰もゲキガンガー好きだったんだ
・生身でMS倒す人たちをニュータイプとは呼びませんシャギア兄さん
・いーつーだーってー ほーんーとーうーはー
・よっしゃあ! DXの戦闘BGMが後期OPですよ!
・あー、でもディバイダーと比べると武装が微妙な気がする。確かGディフェンサーみたいな補助機体あったよね?
ニュータイプ研究所からの脱出行、ボス数体に包囲されたこの初期配置はフォウに死ねと言ってますか
・かく乱の効果を実感できる数少ないステージかと
ガロードジャミルも気合持ってないからサテライトキャノンが使いにくいです
・合体攻撃なダブルサテライトキャノンの威力は自軍最高クラスなんだけどなあ
・何せサテライトキャノンの3発同時射撃ですよ。どう出力絞っても目標以外を巻き込むこと必至
・核と同じくらい地表付近で使っちゃいけない兵器だと思います
・ランスロー出ましたよランスロー。ガンダムXシャア・アズナブル
α外伝だと全く出番無かっただけに嬉しい。ジャミルとの戦闘会話も良い感じ
・Gファルコンまだー?
・ブライトさんはこのままずっとネェル・アーガマなのだろうか
・活躍させたいのだけど、核積んでない戦艦を改造するのはちょっと抵抗が
・暗黒大将軍がHP20000なのはどうかと思う。2撃であっさり沈んだし
・というかミケーネとキャンベルが同時に壊滅した件について。展開早過ぎ
・主人公機に続き、DXもフル改造完了。GXはあと1段階
・これが終わったらナデシコあたりをいじってみるつもり。余裕があればブライトさんも
・難易度はJより低いかも。良くも悪くも入門者向けという印象