今週のネウロ



・「刺客というより四角」
・相変わらず毒日新聞はナチュラルに狂ってるなあ
・"Catch ME If You Living"
・あの羽根生えた人、よく見たら合格して無いよ
・サブリミナルが半分。表紙アオリ文が半分だったのと対応してるのかも
・現場に出れない笹塚刑事、これからどうするんだろ。Xに復讐する機会を逃すとは思えない
・とはいえ、下手に乱入とかすると警察にいられなくなるだろうし。笛吹が何とかしてくれるのか
マンボウの絵は上手かったと思います
・水中のX、呼吸とかに突っ込むのは野暮だろうなあ
・「おすわり」のオブジェ、あの人形と注射器がヒステリアの時と同じだった
・怪盗予告状モノのセオリーを来週以降でどこまで遵守するか、あるいはどう崩すか楽しみです
・しかしタカヤの超展開は本当にありえない。どこのヤクバレ氏の作品ですかアレ
・あとFF12、オンドール侯爵の名前は開発スタッフの仕込んだネタなのか偶然なのか。本当に裏切ったんですか?