シャイニング・ティアーズ



新しいマップ入った開始直後に100体くらいに囲まれてパートナー死亡。『たったひとりの最終決戦』でフリーザ
宇宙船に向かっていくバーダックお父さんみたいな状況になりつつも根性で乗り越えてその先のラスボスも撃破。
やっぱり頼りになる後衛がいると前衛は凄い楽。守りに徹してるだけで敵が倒れてくのは爽快ですよ。
ロード時間長いとか店が散らばりすぎとか台詞回しがアレとか欠点もあったけど、それなりに楽しめたゲームでした。


さて、次は何しようか。本来なら今頃は学園Wizの新作でキャラメイクしてる予定だったのだけど、3月23日に延期してしまったし。
というかエースコンバットの新作もユグドラ・ユニオンも発売日被ってますよ。自分ピンチです。
コントローラーは同時に1つしか握れません。ましてや機種も違います。
絶対にプレイしたいと思うゲームがどうして3本も同時発売なのですか。それまで丸1月近くは特にやるゲーム無いのに。