電撃PlayStation Vol.344



FF12召喚獣に聖天使アルテマがいるのだけど、アレは偽物です。本物は赤いのです
・幻水5の広告が見開きで8ページ。あのコスプレもどきの実写主人公は色々逆効果だと思います
・ゲーム版の黒猫、敵はクロノスでオリハルコン武器作ってた技術者らしい。外見はいかにもトンデモ兵器作りそうな感じ
ブレイドダンサー、この雑誌に載ってる4コマは面白いと思う俺ザンギ。あのデフォルメキャラがもう
・しかし乙女ゲー増えたなあ。そこまで需要あるのだろうか
ヴァルキリープロファイルの記事にレザードの紹介が。初登場時の台詞までそのまま書いてあったりするので、いつか1をプレイする予定の人は読み飛ばし推奨
.hack.G.U.いいなあ。ゲーム内で閲覧できる2017年のニュース番組いいなあ
・ネット喫茶でひたすらプレイしてる廃人集団とか、街中でヘッドマウントディスプレイ装着してThe Worldに接続してる人とか、しっかり劇中で描写されてますよ
・リアル世界の描写はネットゲーム物の醍醐味の1つだと思うのです。ゲーム内にいるPCはある意味全員リアルにも存在してる訳で
・超力兵団なデビルサマナーの新作、行きつけのゲーム屋で見たデモ画像によると、戦闘シーンは3DACTっぽい
・敵の使うメギドやらアギやらブフやらを移動して回避できたりする
・あと戦闘中は画面右下に「人間! いっぱいサツリクしよう」みたいな感じで仲魔の台詞が表示されたり
電撃4コマ関係のハガキはゲーム犬だけ。お茶の間三国志分が不足してます。困ったことにここ1年近く補充が無いときたもんだ
ガンダムゲーの新作にクロスボーン出るんだ。第二次αみたいなザビーネのイカレ演技は凄く見たいかも