スーパーロボット大戦A 36話



ラー・カイラムなのに核積んでないだなんて嘘だそんな事ー!
・「ウラキ少尉、突貫します!」
・突貫してこそウラキですよ。自分原作観てないけど、それでもどこかで聞いた事あるし
・よっしゃー! フル改造フィン・ファンネル強いですよ! 気力105で使えるし射程8だし大型マガジンで12発連打可能だし!
・悪名高いザンボットの人間爆弾ネタが。割とあっさり済んで良かった
デンドロビウムIフィールドいいなあ。モビルスーツとの撃ち合いなら無敵ですよコレ
・ラーズアングリフのミサイル発射アニメ格好良いですよ。ロマサガ風に表現するとミサイル版アローレイン。さすが主人公機
・零距離ビーム砲でガトー撃沈。周りのギラドーガとかドーベンウルフの方がHP高かったのが諸行無常っぽい
・というか逃げられた。ノイエジール出てないし、これからまた一波乱あるのか
・いい強化パーツあるのに装備スロットが全然足りないのが困る。W-UP余らせるの勿体無い
・誰かブライトさんに核を。マップ兵器と通常攻撃の両方に使える核を。僕達には核が足りない。Jでは種関係で大盤振る舞いだったのに
・いいじゃん別にνガンダム出てるんだから核積んでも