スーパーロボット大戦A 31話〜32話



・妙なグラフィックの機体が出た。正体が本気でわからなかったので試しに熱血合体サンアタック撃ってみた
・ラーズアングリフは意外に脆かった。でも射程8は偉大だと思う
・精神コマンドの補給は使っても気力減らないのが地味に嬉しい
・最後のルート分岐。ラー・カイラムも使いたかったけど、ナデシコのストーリーが気になったので木連へ
・あー、でもようやく加入したνガンダムもあっちに行ってしまった。合流に備えて改造資金貯めとこう
・ゲキ・ガンガー全話試聴。このイベントはJの方が力入ってたかも。こっちにはリリーナいたけど
・フル改造のグラビティブラストは素でディストーションフィールド抜ける。バッタ程度なら一撃で落とせたり
・ガトーとの決戦に備えてコウを育成中。雑魚落とすだけでスイスイ強くなるのが面白い
ナデシコのが近くに居るのに、どうして援護防御担当のダイターンを優先して狙ってきますかこの人達
・グラビティブラストって、ビームでも3000越えれば減衰無しで抜けるのか
・「僕らの使命、それは宇宙の平和と人類の未来を築くこと、夢の実現だ!」
・「そうだとも、僕らは必ず、悪の地球をうち破る」
・これが敵ボスの台詞なのが凄い。ナデシコはいつか原作観よう
エステバリス、EN気にせず毎ターン合体攻撃できると考えれば強いのかも。バリア持ちだし移動力高いし