週刊少年漫画板、マースレのスレタイ候補一部抜粋 その5



【MAR】なあに、かえって息づかいを感じすぎではないか
【MAR】極大消滅呪文
【MAR】僕はかぐや姫
【MAR】僕たちは仲間!!!
【MAR】それよりロマサガ3の話をしようぜ!
竜槍ス【MAR】ウグ
そんな罠に釣られないク【MAR】ー
【MAR】死の先を行く者たち
【MAR】スレと共にあるは霊厳なる勇者!
だ【MAR】って首を吊るんだ
【MAR】には感謝している。【MAR】がなければ猟奇的殺人者になっていただろうから
読者の時を止める【MAR】エクスカリバーの鞘入りサマル王子最強
【MAR】あぁ…ムヒョ…【追悼バッ!】
【MAR】もうひといきじゃパワーをメテオに
【MAR】ぼうけんのしょ1はきえました
【MAR】ゆうべはおたのしみでしたね
【MAR】復活の呪文を入れてください
【MAR】16です、何でもします
【MAR】その内ボウケンジャーとカブトの話で盛り上がるスレ
【MAR】俺の名だ。地獄へ行っても忘れるな
【MAR】スターアジア
【MAR】ここはMARスレじゃございません
【MAR】とんでもない、ここはポルタスレじゃよ
【MAR】スター・ガン・【MAR】スター
【MAR】クロックアップ
【MAR】天の道を行き総てを司る
【MAR】カブトの銃の照準プレデターのにそっくり


その1 その2 その3 その4
並べてみるとスレの話題がどう推移して行ったかが一目瞭然。
あのスレには何を書き込んでも誤爆にならないから困る。