電撃PlayStation Vol.342



・FF新作についてくるポーション、1本税込み191円で売るらしい。発売日は3月7日
・あれって味はどうなんだろ。飲んでHP回復するほど美味しいなら買うんだけど
・IF格ゲー、登場キャラが10人+αって少ないような。シリーズ総勢1000人以上キャラいるんだから、せめて50人は欲しかった
・もちろん君主クラスは全員参戦で。ガイザンとかガイザンとかガイザンとか
・それで必殺技に自爆兵士部隊特攻があったりしたら発売日に買うね
.hack//G.U.の記事はギルドとキャラ紹介中心。この中に銀漢の中の人の新キャラとかいないかなあ
デビルサマナーの新作がなかなか良い雰囲気。大正時代のメガテンは何気に新機軸かも
・主人公は陰陽師の一族の生まれで、管に封じ込めた悪魔を使役するんだとか
・戦闘は主人公と仲魔1体だけでやるらしい。仲魔は状況に応じて入れ替え。戦闘バランスをどう調整してるのか楽しみ
モンスターハンター、やけに面白いと評判でちょい気になる。でもPS2をネットに繋ぐのが面倒
電撃4コマ関係のハガキは表紙絵キャラと『4人いるっ!?』のオヤージが1枚ずつ。もっとこう、お茶の間三国志とかゲーム部とか、ねえ?
PSPエヴァ2移植。あれこれ追加要素あるらしいけど、ロードは大丈夫だろうか
・学園Wizの新作が3月に延期だなんて嘘だそんな事ー!
・いや、23日のままだとディスガイア2とモロ被るから気持ちはわかるんだけど。予定がちょいズレるなあ
・しかもユグドラ・ユニオンの発売日にエースコンバットの新作来てるし。ゲーム会社俺を殺す気か。あ……疲れた……(遠い目)
・どっちもいつかプレイするのは確定だけど、クラニンのポイント欲しいからGBAの方を優先するつもり
・しかしWiz楽しそうだなあ。何か8ページ使って特集組まれてるし、『隣り合わせの灰とアレ』とか書いてあるし。黒い虹の3巻まだか
・Wiz4コマのたーっ、っと走るホビット萌え。自分デフォルメキャラに弱いのです。みかきみかこ氏のイラストとか