ふぃあ通 2006年2月号



・「君が踊り僕が歌う〜」の出だしはいつも一瞬驚いてしまう。いきなりテンション高過ぎ
・今月は普段の2人にゲスト3人の5人パーティ
・クレバー矢野さん出たぁ! 柊蓮司の中の人! 生声聞いたの初めて!
・相方の田中天氏と違って、ここ以外で聞くのはたぶん無理。保存推奨
・焦点あってないってどんな目なのか
・本名『クレバー矢野』笑った。初っ端から物凄いいじられよう
・構成台本全部きくたけ氏がノリノリで書いたんだとか
小島めぐみさんはぶっちゃけ萌える。普段萌えキャラで他人に絡むときは三下キャラというか、そんな感じ
・ちょっ! アリアンロッド通信って! 何かアムがテンション高いし!
・ベネット! ベネット! ベネット! ベネット!
・いやったあああああああ!!!! ベネットがベネットがベネットが!
・第一声が「けーっけっけっけっけっけー」だし! ノエル蹴落としてるし! 「やんす」と「ゴザる」で口調が統一されてないし!
・大丈夫! きっと全国1千万の三下ファンが喜んだから!
・この滲み出るような三下パワーがたまらない。中の人はベネットを演じるために生まれてきたのだと思います
・時代は三下ですよ三下。まさに次世代型。21世紀を担うスタンダードヒロインが今ここに
・第二版以降でもいいからベネットを表紙に出すべきだと主張します
・次世代型清純派三下犬娘って、何か混じってるような。何だろう
・調子に乗った上に死んでるし。これこそベネット。ベネット。ベネット
・来月以降も是非このコーナーを。ノエルやフェルシアも出たら楽しそう
・あー、でもベネットをごく自然にどつき倒せるのはアムしかいないような
・マイナーだけど黒ウェルチならいけるか。フェルシアもファイアボルトで燃やせばいいし
・フェルシアは普通に踏めばいいのか。キャラも灯に近いし、にゃふうの人が上手く演じてくれそう
・というかフェルシアベネットに中の人が英麻様三下って、恐ろしくシンクロ率高いような
・「はは〜っ! これはこれはフェルシア様!」とか言ってる声がはっきりと想像できる。来月が楽しみ
・にゃふうがパワーオブラブの主題歌歌ってた件について。フルコーラスver.欲しい
・今、三下の人が良いこと言った。しかしまやふぅ相手でも下に走るかこの人
・いや禁書目録の■■みたく、目立たないと愚痴る事が個性になる可能性が
弓道語ってるシーン、格好良いはずなのにどうしても三下に見えてしまう
・この人来るの久しぶりだなあ。さんざんいじられてるはずなのに何か楽しそう
・聞こえる! 聞こえるよ! ベネットの三下声が聞こえるよ!(リプレイ2巻3巻EXを読み返しながら)