BLACK CAT 第14話



・ここしばらく見逃してた。いつの間にかデュラムが死んでるのはどうした事か
・今回は小さくなったトレインの話。ガンダムハンマー使いの人と振動ナイフ使いの人が出なかったのが残念
・というか、番人の出番が少ないような。ベルゼー対キョウコ・シャルデンのエピソードも端折られたっぽいし
・原作未登場の番人も出ると聞いたのだけど、その辺どうなんだろ
・ティアーユ出るっぽい。イヴが真っ黒な卵焼き作って伏線張ってた
・ED変わってるー!? あのはっちゃけた人形芝居は気に入ってたのだけど
・でもこれはこれで。最後のサヤのシーンの演出が良くできてるし
・あのイヴがどう見てもヴィクトリカにしか見えない件について
・2クールとして、残る話数はあと12. クリードの島に攻め込むトコまでやるのだろうか