おいでよ どうぶつの森



・あさみさんのイベント見るために滞在してるのだけど、会話は普段と変わらない
・隠しパラメーターとかあるに違いない、と考えるのはゲーム好きの悪い癖か
・クイーンのかんむり100万ベルって、どうやって仕入れましたかきぬよさん
・昔熊本で使ってたテレポートパスはどこだっけ。あとネットワークセルも
ディメトロドンが完成した。実は恐竜じゃなく哺乳類型ハチュウ類らしい
・よっしゃあ! マスターが名前覚えてくれたあ!
・「○○さんごのみのブレンドにしときますから……」ってー! 何この萌え店主ー!
・80.9℃のコーヒーを淹れてもらった。一番味が引き立つ温度なんだとか
・そう言えば、こないだ神保町の『喫茶ぶらじる』でコーヒー飲んだのだけど、これまんまぶつ森だと内心嬉しかった覚えが
・席もちょうどカウンターだったし。目の前で豆がザラザラするのを見るのは楽しかったですよ